忍者ブログ
ゆうきのコンタクトレンズの日々をつづるブログです
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [6] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d-lensこのところ、コンタクトレンズを入れても、眼鏡をかけても遠くが見えにくい。やーねー。
眼科にいったら、視力が2段階も進んでた・・・。ショーーーーク。
このところ、車もバイクも運転しないから気付かなかった・・。
あたらしいコンタクトにしたら、あらステキ。きれい~に見えます。
これで、ヤッサの思い出をきっちり目に焼き付けられる。

大阪遠征で、4日間あれもこれも・・の勢いで食べ続けるので
(しっかり食べたいものリストも作成済み。やったね、私)

9月はショボンとするだろう私なので
「あ!やせちゃえばいいじゃん!」と思って滅多に買わない雑誌を買ってみました。

買っただけじゃスリムにならないことくらい分かってますよー。
あきちゃん、シュッとしていていいなぁ。

わたしのお腹周りのお肉は、どこへ持っていけばいいのかしら。
やーねー。

モテモテになりたいんだなぁ。永遠の野望。


d-lensという通販サイトを見つけました。
デザインがなんとなく気に入っています。
今度、ここで買ってみようっと。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]