忍者ブログ
ゆうきのコンタクトレンズの日々をつづるブログです
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、目医者でコンタクトレンズの検査。

何も問題はなく一安心。そのあと、1人でダーツをしに行ってきました。最
datu.jpg
近のダーツの器械って凄いですよね。色んなところにいる人たちと器械をとうしてダーツで対戦出来るんですもんね!と言っても最近そうなったかは、知りませんが。ちょっと前に友達に、ダーツ面白いから行ってみないと言われたのがダーツとの出会いでした

初めて行った所は、ダーツバーでした。投げ方を教わって投げて見たのですが難しく、なかなか的に当たりませんでした・・・。でも、何回か投げている内に真ん中に入って、その時は、かなりうれしかったです。それがきっかけでダーツにすっかりハマッてしまいました。

何回か、友達と一緒に行って練習して、対戦できて成績がカードでランキングで出るということを教えてもらい、対戦を何回かしたら、さらにダーツの面白さにハマッてしまいました。

そんなこんなで、今日は、1人でダーツへGO!まだ、全然上手くないですでど。しかし、ダーツっていつごろから流行ってるんですかね?色んな人と対戦しましたが、上手い人は、かなり上手いですもんね。ランクが上の人には、とてもとても勝ち目がありません!

勝てなくても、いつかいい勝負が出来るようになりたいと思い練習しています。
それと、ダーツって色々な種類があってどれがいいのか全然わからないですね。変えたら上手くなるのかな~と思ったりしています(笑)。まだまだ、下手ですがこれからも時間があったらどんどん練習していこうと思います。もしかしたら、見ている人とも対戦しているかもしれませんね(笑)。

とにかくこんなにハマるなんて思ってなかったけどやっぱダーツ最高です!。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]